「07.04.27:H12 side」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

07.04.27:H12 side」(2007/04/28 (土) 01:06:06) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

『争奪戦~2007~』 果たして≪伝説の唐揚弁当TYPE-R≫を手にする勇者は誰だ!!?? GWの予定は変則的で忙しいってんでマァ休みはソココに。 とまぁ、変則的なわけで、配給される弁当の希望も聞かれず、これは大変な争奪戦を繰り広げることになろうかという事態。 不人気の弁当をラインナップに入れるという暴挙さえなければ、いたって平穏な午後の一時を過ごせるわけで。 弁当発注担当者のセンスとノリによる選択は、果たして我々に何をもたらすのか? そして、一体何人が生き残ることが…できるのだろうか…? そもそもどこの弁当屋に発注したかもわからず、候補が2、3あるだけに恐怖は増すばかり。 某ペットボトル緑茶最大手の自販機に搭載された≪コーヒーゼリー(缶)≫を握り締め、今、戦いが始まろうとしている…。 シューティング馬鹿。 会社の先輩なんかは、シューターと呼ぶのですが、シューターなんてたいそうなもんじゃーねぇですぜ。 好きなんですよ。愛なんですよ。ライクじゃなくてラブなんですよ!!!!! と、いうわけで、前哨戦として登場したのが、『海外版ガンヘッド』こと、『ブレイジングレーザー』。 エミュでちょいとプレイ。 うん、懐かしすぎて涙が溢れて弾が避けられないよ!!
『争奪戦~2007~』 果たして≪伝説の唐揚弁当TYPE-R≫を手にする勇者は誰だ!!?? GWの予定は変則的で忙しいってんでマァ休みはソココに。 とまぁ、変則的なわけで、配給される弁当の希望も聞かれず、これは大変な争奪戦を繰り広げることになろうかという事態。 不人気の弁当をラインナップに入れるという暴挙さえなければ、いたって平穏な午後の一時を過ごせるわけで。 弁当発注担当者のセンスとノリによる選択は、果たして我々に何をもたらすのか? そして、一体何人が生き残ることが…できるのだろうか…? そもそもどこの弁当屋に発注したかもわからず、候補が2、3あるだけに恐怖は増すばかり。 某ペットボトル緑茶最大手の自販機に搭載された≪コーヒーゼリー(缶)≫を握り締め、今、戦いが始まろうとしている…。 シューティング馬鹿。 会社の先輩なんかは、シューターと呼ぶのですが、シューターなんてたいそうなもんじゃーねぇですぜ。 好きなんですよ。愛なんですよ。ライクじゃなくてラブなんですよ!!!!! と、いうわけで、前哨戦として登場したのが、『海外版ガンヘッド』こと、『ブレイジングレーザー』。 エミュでちょいとプレイ。 うん、懐かしすぎて涙が溢れて弾が避けられないよ!! というわけで祭りまであと一週間をきりました。 蒼き雷、その姿は果たして!?

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: