「08.07.26:H12 side」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

08.07.26:H12 side」(2008/07/27 (日) 01:17:31) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

『燃えたろ?』 土曜日休日出勤。 トドメを差しに出勤。 平和な朝、平和な昼、平和な…夕方…? 終了15分前!! 終りそうで皆、気が緩みっぱなし。俺もゆるゆるしてました。 そして皆が笑顔になったその途端!! トドメを差してやったぜ!!皆に!! …。 炎上し、鎮火しかかっているところに俺が油を放り込んでやったぜェ!!
『燃えたろ?』 土曜日休日出勤。 トドメを差しに出勤。 平和な朝、平和な昼、平和な…夕方…? 終了15分前!! 終りそうで皆、気が緩みっぱなし。俺もゆるゆるしてました。 そして皆が笑顔になったその途端!! トドメを差してやったぜ!!皆に!! …。 炎上し、鎮火しかかっているところに俺が油を放り込んでやったぜェ!! ということで、上司までもがゆるみきっているところに、正に火に油を注いでやった。 まぁ、偶然発生した不具合なんだけども。 いやー、久々に熱い戦いだぜぇ。 来週の月曜からまた炎上してるんだろうなぁ。アレ。 とはいえ。人のことは言えない状況。自分のところも炎上するんじゃないのか不安で一杯。 炎上しているところをニヤニヤして見るのは伝統。 そっと手を差し伸べて助けにはいるのも伝統。 熱きもとい暑き夏の戦いはまだまだ続くのであった!!!!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: