※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『サミットカード』

全国の社長さんを自分のところに集めてしまうカード!!



え?桃鉄の話ですけど何か?




というわけで、サミットに洞爺湖が選ばれたということで、なんか『後だし』だのなんだの言われてますが、期限内に立候補したんだから何を言ってんだボケ。
あーだこーだ言ったって日本と世界の為に決定したことなんだから!!



某ビババさんから紹介されたアーティスト、『樹海』。
某樹海を想像して身震いしている貴方、もう何か背中についてますよ?白い顔でかいやつとか、ついてますかもよ?

イイネ。イイヨ。



ところですっかりシューティング離れしている自分でありますが、まだまだ衰えているつもりはなく、つもりなので微妙なんですけど。
シューティングラブ。2007にあわせるわけじゃないけど、シューティング祭り2007を開催(一人で)したいと思います。
昨年同様、様々なシューティングを題材に、勝手気ままなトークで場を凍らせて参りたいと思います。

まぁ、今年の題材はとりあえず、熱き情熱と漢達の汗と涙の青春時代を支えた『スターソルジャー』なんですが。

実はまだ見ぬ名作達が埋もれているのであった。メガドラとかCDROM2とか…。


嗚呼!!R-TYPEやりたい!!スゲーやりたい!!




わーろっく。

自分が敵ならどこから攻撃するか、ということを念頭に動くことが大事。だそうです。
だから、衛生兵強すぎなんだって。


たまには仕事の話。

なんか、別々の作業を三つも同時に進行していて、実はテンヤワンヤなんですけど。


昼食のネタがそろそろ切れてきた。7・11じゃ、もうダメ…だ…ぐふ