『戦場の虎』

タイガー!!



凄い先輩が、職場にいる。

とにかくゲームがウマイ。苦手とするのはシミュレーション系。
だが、アクションやシューティングは『脅威的』なテクニックを披露する。

化け物です。



気温が30℃近いはずなのに、それほど暑さを感じなかったのは何でだろう。
まぁ、出勤と昼食と帰宅でしか外に出てませんが、想像してたのよりそれほど暑くはなかったかな、と。それでも半袖スタイルでしたが。

これから夏本番だと言うのに、麻疹はまだ流行してるわ、職場の冷房効きすぎでダウンする人いるわで隊長管理が…体調管理が大事な今日この頃。
体調は悪く無いんですが、テンションの度合いがどうも変。
仕事中、突然テンション上がったり下がったり、っこれは病気か!?

んなこたーないな。うん。いつも通りいつも通り。



久々に漫画を買いました。

成田良悟先生の作品などでイラストを描かれているヤスダスズヒト先生が描く、オリジナルの漫画。
いやー、この人の絵はスキダー。

まぁ、ストーリーが面白いかと言うと、まだ判断しかねている状態。
キャラクターは魅力有り。絵、カッコイイ。弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾。ツヨスギ。b



FF2を今までまったく知らなかった自分にとって、PSP版FF2は新鮮極まりない。

だけど。

レベルの概念無いのはいただけない。

ロマサガっぽい、仕様。HPが上がった!!とか。

メンドクセー。

ロマサガ好きだけど。FFはレベルだろうー。



とにかく、360は早急に欲しいが、予算ががあがががgばばばばば。



扇風機はまだはぇぜ!!??
最終更新:2007年06月14日 00:16