※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『ナァナァコォ~!!!』

7・11の電子マネーナナコ、結構便利だったり。

職場の近くに7・11があるので昼休みに活用(主にオニギリ購入)するんですが、会計の早さが尋常じゃないくらいスムーズに。
小銭出さなくていいし、お釣り貰う必要も無い。楽。ポイントもついちゃうよ!!



さて。7月5日です。

クリエイテッドバイネバーランドカンパニープロデュースドバイハドソンのPSP最強(自分にとって)のアクションRPG(RPGは忘れてもいい)、煉獄弐のベスト版が発売です。
まだプレイしていない貴方。是非買え。買ってください。



ワーロックにPSG1追加されたのはイインデスが、30日で29000Pt使うってどうなのよ…。
日本のオンラインゲーム、特に基本無料アイテム課金系はどうもボッタクリ傾向が強いらしい。

それでもワーロックは良心的か。
基本装備は無限だし、レベル上がるごとに5000pt配給だし、単純にゲームを楽しむだけなら十分良い出来。…PSG1を30日使うのに6レベルあげるのか…。うぼーん。課金で手に入れようとすると3000円相当。

ゲーセンで1コイン100円投資x30と考えるときっと安いのか?いや高い。高いだろう高いんだ絶対高い。

とまぁ、オンラインゲームのソフトそのものが無料の場合、ゲーセンで1コイン投資すると考えると、基本無料でもお金出してもいいかなと考えますが、残念なことにお金を出してもいいような基本無料のゲームってナイヨ…。
つーか基本無料のゲームって大抵面白くなくないか…?

本格的にFPSやるなら高い投資してでも360か!?
全世界の人間とバッタバッタと戦う緊張感!!
エースコンバットも出るし!!

嗚呼~360タケーヨー…。



ネタ。

あいもかわらずのらりくらり。そろそろ一作、発表してもいいんじゃないか?と思いつつ、つつつつつうらららららぼらぼら



ところで『銀色の髪のアギト』のDVDって貸してたっけ。