※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『走り出したら止まらないスパー超特急漆黒号』

スパーな超特急、走り出しました。

ひたすら作業を進め、完了させることが目的なのに、帰り際に

明日も最初から!!

そーんなーばーかーなーばぁ

つーか、やり直さないように最初にチェックしといてよ!?

というのが、昨日と今日。
明日また、同じ作業を最初から。不毛です。毛が無いんじゃないよ。

尚、この作業は恐らく、オワリがいつになるかわからない。
ラストまでチェックできた~ごーめーんーやりなおーしーぶべら!!
というのが、ここからいつまで続く事やら。
先が見えません。


最近のもっぱらなネタ作りといえば、とりあえずストーリーを考えるんじゃなくて、シーンを考える事とキャラを考える事。
こーんなシーンが書きたいナー、こーんなキャラが書きたいナー、というところを攻めている最中。


ACE3が9月ごろ?に出るようです。今度のACEはあーんなのやこーんなのが!?
オリジナルキャラのデザインに何故か、副島氏が起用されている。これは最早、狙ってるな、というのが沸々と。ちなみに2をやっていないから保有にするかも。

他にもPSPでドラキュラXが出たり!!!!!!待望の移植!!!!!!


涼宮~は、PS2PSPDSと三連荘で出すようで、アニメも第二期決まったようで、ますます盛り上がっているようですが、9巻での新キャラの出し方がちょっとナァ、と思っているけどまだまだ楽しめそうです。


とマァ、ゲームのネタのみ。