※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『新生だぜ!!』

夏もいよいよ本格的に到来するかしないか、今年は猛暑になるんかもしれないぜ!ということらしいのですが、どうんなんだろうと思う今日この頃。

ふと、シャワータイムでシャンプーしているときだったぜ。
ロボットモノをほとんど見たこと無い俺が、こんなロボットモノあったらいいかもと思ったんだぜ。

そこで、ロボットモノ=ネタを考えるとなると、今までに無い画期的なロボット。
ということで出番だぜ!MARK!

スージーとマークのマークじゃないぜ!!




ずどどどどどどどどどどどどどどどどどど



MARKと言えば、AI戦闘。

あ、ちなみにMARKと言うのは語るには余りあるカオスな自作ゲーム(俺はちょっとプログラムいじったくらいのグループ作品だぜ)のことです。

また、語尾の『だぜ』は、某東方の某人間からではないのでアシカラズ。

そんなこんなで、コンセプトをとりあえずオリジナルストーリーから読み取り、というかコンセプトってあるのかなぁと思いつつ、まぁリスペクトしてみようと。
リスペクトなので、一部ストーリー上の流れ、というかそういうもの取り込みつつ、AI戦闘のロボットを戦闘シーンに出し、その辺の細かな設定を考えつつストーリーの流れも新しいものを用意し…。

マァ。MARKという名前も完璧。ちゃんとどういう理由でつけるか、ばっちこーい。

キャラクター(せりふが一行でもある人物)の名前のアレンジにもついに成功だぜ!!
もう完璧。下準備はほぼ整った。

ショートストーリーとなる予定で、公開は小出しに。一週間後くらいに第一章的なものが出来ればいいかなぁ。ってか、他のどうしたよという突っ込みなしでででd




ACE3オモシロソウだなぁ。9月かなぁ。9月色々出るナァ…。困った…。