※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『俺の名前はピンボーラー【J】』

ヘイ!!ナウでヤングなエブリシングの皆!!夏バテなんかにゃ負けるなよ!!

…。

さて。新生MARKお披露目したいんですが、実はまだ細かい設定がごちゃごちゃでして。一話が出来てません。まったくもー、毎回これです。すみません。ちなみに原作者であるスパープロデウゥ~サーには何の許可も取ってません。取る必要性が無いから。(テヘッ



さてさて。そんな中。土曜日に、【トランスフォーマー】見てきました。

原作、というか、あのオモチャもっていた自分としてはとにかく驚き感動の連続。
なんつーか、少年時代のあの頃は、車→ロボっていう変形がとにかく面白くて楽しくて、同じようなオモチャを持っていた人ならあの感動がわかるはず!!
そんな思いも干からびて十数年後。多分二十年近い。

あの変形シーンを見た瞬間、ボクは少年の心を取り戻した!!!!!!

気がした。

「スゲー!!カッケー!!」

という台詞が、頭の中でループしまくる。少年時代にもそんなことがあったようななかったような。

トニカク!!スゲーカッケー!!という想いが噴き出てとまらない映像!!

それでいてわかりやすいストーリー仕立て。
トランスフォーマーの魅力であるロボの活き活きした姿も相まって、もう楽しくて楽しくてタマラン映画でした。ファン必見。知らない人でもトランスフォーマーの魅力が味わえるそんな作品。
映画の中に登場するロボの細かな演出など、とにかく見所満載!!

で、8月16日には「ベクシル」。サントラ予約完了済み。ぬっふっふ。



海外でも活躍するアーティスト「Miz」がいつのまにか改名していました。
その名も「MizRock」。ロックが付きました。
CD探しに市内某大型電気店二つを捜索しましたが、影も形もなかったのであります。

むーん。道内出身アーティストをもっと大事にせい!!つーか音楽専門店いけばあるんですけどね。滅多にCDショップにいかず、通販とかでCD買う身には、CDショップの位置は登録されておらず…。どこだっけ?状態。



自称「品揃えナンバー1」の某ヨドバシッはほんと、品揃え悪い。主にゲームですが。
売れるモノに対する意気込みは強いが、全盛期を過ぎたハードには厳しい連中さ。



エースコンバット6の発売日が11月1日です!!!!360の用意ができていません大尉!!…なかなかあの箱は、色んな意味でプレッシャーを与えてくるぜ…。職場の後輩が一年経たずに壊れたーって言っているしな…。自他共に認める故障率は恐ろしいぜ!!!!!


嗚呼!!ジョニー!!