※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『俺の名前はイラストロジッカー【J】』

北京オリンピックで何かが起こりそうな予感がしようが、毎年毎年原爆の日が訪れても徐々に影が薄くなっているような気がしようが、仕事で俺が本筋外れて援護役で一ヶ月離れてて先輩がナンデヤネンハヨモドリ!!と叫ぼうが、今年の夏がどんだけジメーっとした夏だろうが、Ipodの充電が一年経たずにピンチになっていようが!!!

最初のニュースです。

「ベクシル-2077 日本鎖国」劇場公開が一週間前となった今日この頃、H12さんのお宅に、その映画のサントラが届きました。
劇場公開前に発売されたこのサントラですが、今回も素晴らしいアーティスト揃いで話題沸騰です。
「Basementjaxx」「ブンブンサテライツ」をはじめ、オリジナルスコアでは「マトリックスリローテッド」でおなじみのあの「Paul Oakenfold」氏が楽曲を作成。
映画を飛躍的に盛り上げてくれる事間違いなし。

続いてのニュースです。

H12さんがお盆休みを返上して援軍の中にいるにも関わらず、さらに援軍として別の部隊に救援に向かうことを立候補されました。
目当ては「弁当」だそうです。
その時のコメントがこちら。
『ブタキムチ塩弁当』だぜ!?食うっきゃないしょ!!』

最後のニュースです。

H12さんが、カルシウムに物申しました。

『よくさぁ、怒った人にカルシウム不足じゃないのぉ~?って言う人いるけどさぁ、足りてようが足りてなかろうが、【ムカついてキレる】こと、あるよね』

このことについて本人は、腹が立つことはとことん腹が立つもので、それを無理にカルシウム不足だと決め付けるのは極めて根拠の無いことだと言っていました。むしろ、カルシウム不足じゃないのぉ~?って言う事が余計に腹が立つ原因ではないかと、近く精神分野から研究する予定があるとかないとか。

以上、本日のニュースをお伝えしました。

続いてはラシェイドさんの「天晴れ日本晴れお天気予報」です。ラシェイドさぁ~ん?