『俺の名前はウォーロッカー【J2】』

二軍落ち。




何が?




それにしても、ベクシルのサウンドトラック聴きまくりなわけで。
ソレと共に挿入歌も聴きマクリなわけで。
ブンブンサテライツ最高。
ということで。

ふと思った。

映画はあんまり見ないんです。見たいのがあったら見るくらいで。
それで、そういえば海外の映画のサントラって買ったことないな、なんて考えてました。
ベクシルの楽曲担当であるポール氏も数多くの映画を担当しているので、きっとベクシル以外の曲も素晴らしいのだろうと!!
マトリックスリローテッドか。確かにあれはいい。やたらアクション多いのが大好きだ。そんな映画の音楽…タシカニ良かったような!!??
後で見てみよう。DVD。

他にも、ウルトラヴァイオレットの曲もかっこよかったナァ、と海外の映画は実は名曲揃いの力作ばかりではないか!!

ただ、一部の映画、というかアーティストさんはサントラを出さないらしいし?

気が向いたら中古でも探したりしてみたいなぁ、という今日この頃でございます。


嗚呼、夏だから暑いの当たり前ってそりゃそうなんだけど…。
暑いのに、あちぃーって無意識に出てこない人間なんているのかいないのか!?

心頭滅却すれば火もまた涼し、とは言うけど、そもそも心頭滅却でどうやるの?

教えて!!ラシェイド先生ぃ~~!!

注:この【ラシェイドさんに聞いてみよう】(?)のコーナー(?)はしばらく続くかもしれない。
最終更新:2007年08月12日 01:03