『頭がボーっとして気力が出ない状態は【熱中症】にテンパイ』

ということで、本日は家で一日過ごしておりましたが、うん、マジで頭がボーっとしてました。
イラストロジックをちまちまやってますが、全く集中できないし、ゲームでもやろうかと思ったけど全然気力出ないし、涼しい所にでも行こうと考えたけど立ち上がる気力さえ無かったさ!!セブンイレブンは行ったけど。焼きそば買いに。

扇風機をフル稼働で置いているのに吹いてくる風が生ぬるい!!あんまり効果が無い!!
オマケにPCは熱溜まりマクリでゴワンゴワンとファンが熱暴走防止モード全開だし、これなら会社で仕事してたほうが5倍くらいマシだった!!!!いやまじで。
気が引き締まるし、金もらえるし、弁当食えるし?
とはいえ。
今週はお盆休みなので、残念ながら出勤要請がなかった。月曜日と火曜日は非常事態だったから援護にいったけど、やはり上の人も休みたいのだろう。

そこでテレビでやっていた怖い体験談の話をボケーっと聴いてたけど効果が無い!!
寒いギャグだってスッカリ忘れて冷蔵庫開けたら怒られるから開けられないし!!
ひたすら、耐えた。耐えて耐えて。心頭滅却モード発動!!

ダメダよ兄さん!!俺にはデキナイ!!!!

で、14時~15時ごろをピークにグッタリしてましたとさ。
今年の夏は特に暑くて、北海道でも記録的猛暑となったそうです。なんともまぁ、ラニーニャだかいう強敵のせいなのか大変な目にあったぜ畜生!!

明日からは気温が落ち着いて、30℃以下ラシイネ。札幌。
道内各地域でも一気に気温が低下するようです。



そんなウダル!!暑さの今日の出来事イッテミヨウ!!!

1.ホワワ12の秘蔵の丸秘ネタテキストファイル消失!!犯人は本人!!

「気づいたときにはぁー、どこにも無かったんだよう!!デリートしちゃったんだよう!!」

カナリ動揺&ガックリしました。

2.今日は62回目の終戦の日!!

まぁ、戦争を無くせってほうが無理だろうな。回避することは出来るだろうが。
核がなくなるのは、核以上の脅威が生まれた時、という人もいるが、自分もそんな気がする。

3.白い恋人が消えた!!

北海道を代表する銘菓「白い恋人」の賞味期限偽装が発覚。社長が悪いわけではなかった。むしろ、社長は様々な活動でガンバッてきた。ガンバレ社長!!

4.トンカツにソースをかけすぎた?

自分はコロッケとか、トンカツ、あるいは類似するカツ類にはブルドックソースをタップリ、それはもう表面が一面ソースまみれになるくらいかけます。これはブルドックソースがうますぎるのが原因なんですが。マズイコロッケなんか、これで対処する。うまいものなら?よりうまくなるのさ!!!!!
でも、さすがにキャベツにかけすぎると、きついね。

5.ベクシルの公開は18日です。

間違ってたぜ!!

6.PCの調子が悪い事は言うまでも無い。

ほんと、悪いんです。

続いては!!
ラシェイドさんの「奥さん?ここで超一品!!極上三分中華!!」の時間です。
最終更新:2007年08月16日 01:09