※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『ハイテンションじゃないとやってられない』

やっぱり生きている限り、人間である限り、ストレスってのは溜まります。
ボクだって人間なんだ。火星人じゃないんだ!!
そりゃもう、ストレス溜まるさ!!暴れたくなるほどね!!

暴れるわけにもいかないので。

まぁとりあえず、ハイテンション。

というのも。
仕事の予定表がビッシリと埋まっていて忙しいようなのですが、本来の業務に戻って先週一週間。
まぁとにかく、取引先?に提出する資料作成をちょろっとやったりしてただけのマッタリモードだったんですけど。
どうも、明日からの予定は雲行きが怪しすぎる。
本来の業務からまた、助っ人モードになりそうです。

つーか、そんなコロコロ変えルジャネェェ!!


とマァ、愚痴りたくてもココでしか愚痴れない。嗚呼切ない。切ない切ない。
人増やしてんのに…なんでかな。まぁ、頼られてるのかパシられてるのか、どっちにもとれる状況。

これも、社会の厳しさなのね。オヨヨ…。



そんなこんなで、色々アニメ見てみようのコーナー。

「爆裂天使」という、GONZOのアニメを見た。

最初は面白かったんだけど、だんだんストーリーがまとまんないで進んで結局良くわからんままグダグダして最終回。
ロボットアニメに分類されるのか?コレ。あんまりロボが活躍するような派手な演出がちらほらしてる程度だし、なんだかよくわからんことはよくわからん。
ま、スゲー面白いってわけではなかった。ウン。10点中5点。

「ステルヴィア」を見た。
テレビでやっているのを見たのは何年前の事だろう。遠い昔の記憶。
ああ、こんな話だったナァ。と、一話と最終回だけ見た。邪道。
うん、面白いのかワカラン。10点中7点。

「ぱにぽにダッシュ」を見た。
リアルタイムで見てるのでもう一度見たくなって見た。
うん、面白い。漫画とかけ離れた演出が素敵。でもまぁ…【飽きるな】。
10点中8点。



もうすぐ9月カァ。早いナァ。ゴタゴタ超多忙モードの一月がつい最近だと思ってたのに…。ウーン。今年はこのままじゃ終れんだ!!