『モウ何がなんだか』

別部隊に編入されて二日。
とりあえず膨大な資料とニラメッコ。疲れた。
3週間元の作業戻れないと先輩に言ったら「そんな子ウチの子じゃありません!!」と怒鳴られた。
マァ確かに、先週一ヶ月ぶりくらいに戻ったと思って一週間経ったらまた旅立ち。
つかもう、俺以外の誰か入れとけよ!!まったくよくわからん人事をスルナ。最近は。

9月と10月がなんか忙しいっていうから、残業モード入れる人を募ってきたんですが、オイラは「出ちゃダメ!!」だそうです。
なんでも、今年度残業をかなりやっているらしく、日数オーバーだとか。
確かに、一月とか5月くらいとか散々働いてウホホと給料明細見てましたが、うーん、規則ですか。つか、そもそも、その時の残業モードって『他に出る人いなかったから』じゃなかったっけ?人数確保デキンノカネ。どうせ冬になったらまたテンテコマイなクセニィ。

ま。俺は別になるようになれだ畜生!!


さて。
WARROCKに新マップ配信されていたのでやってみた。

今回は篭城戦が楽しめるようなマップ。
黄色は海岸線から徒歩で上陸、丘の上の廃墟を目指す。
緑は丘の上の廃墟から攻め込んでくる黄色を迎え撃つ。
途中陣地が無いのでシンプルで、いかにして黄色は廃墟まで接近できるか、緑はいかにして黄色を廃墟に近づけさせないか。
兵器も無いので、歩兵と偵察兵の技量が勝負の分かれ目。

まだかなぁ、戦闘機MAP…。


ACE3発売まであと一週間とほんのり!!
2やってないなぁ。やりたいかなぁ。ゲームやる気が出ないけどナァ。



お知らせ。

新生MARK結構進んだ。
最終更新:2007年08月28日 23:45