※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『そろそろ真剣に肩こりをどうにかしたい残暑』

肩こりなんですよ。
とっても。



今週、今日まで、ひたすら『手書き』でレポート大量作成。
業務のほぼ全てがその状態。
つーかレポートの手書きってのは中々、大量となるとキツイもんです。
地デジ対応の液晶を大量購入する予算あるなら、安いノートPC大量導入してほしいもんです。

つーか、後先考えずにヴィエラとかその辺の液晶とか買いすぎじゃないか!?

と、本気で後先考えて無さそうで怖い。
きっと、後で山分けでもするんだろうか。イイナァ。ほしいにゃー。

そんなわけで、大量の手書きレポート作成の為に、精神的にも肉体的にもそろそろぷっちんぷりんな状態で、貼るはハの字でなんちゃらかんちゃらうわぁ~~~でも使ってみようかしら。

マジデ肩ツライー



信号が変わりそうだったので、国道○○号線を横断するのに軽くダッシュ。
久々に走ったらなんか、運動したくなった。
でもそんな余裕ないなぁ。
高校時代はよかったさ。
昼休みとか帰りにバスケばっかやってたから。
高校卒業→専門学校となった瞬間、一瞬にしてメタボ一直線!!

会社にも部活でもあったらいいのに。サッカー以外なら本気でやりたい。
ゲームするくらい気軽にスポーツできる環境って、中々ナイダルナ。


さて。
新生MARKがついに、序章完成。完璧です。一章も作成中。
頭の中で壮絶な戦いが!?

すでに恒例(?)となっている、隊長こと「ラシェード」とあの人は、セットで登場。

序章の公開は土曜か日曜にでも、出来るかな。

読み返してみると、なんかMARKの存在がどこにも無いのでは?と思われるかもしれない。
駄菓子菓子!!
あーんなことや?こーんなところが?

ふふふいん


…このブログ見てる人で何人MARKを知っているのかぎ問d