※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『怪奇!!蘇る悪夢!!貴方の知らないところで…』

明日出勤ね。

と、仕事中言われた。明日休みだと信じてたのに。
つか、すでに上司達はボクが休日出勤絶対に出ると決め付けてます。絶対。いや、出ますけどね。出られない理由が特に無いし。出たほうが、弁当喰えるし、リスクが大きいからね!!

ここからが怪奇です。
来週の予定を貼りに、みーさん(カドイさんじゃなくてオイラの職場のみーさん)がとことこ。
「予定入ってるよ。来週の夜」
「…なんですと?」
「私もわからん」
何がどうなっているのか、来週から始まる超絶多忙モード残業スペシャルの参加者に「勝手に入れられている」のです。
そもそも、超絶多忙モード残業スペシャルに出られる人ー!!って募集かけて、ボクに「出ちゃだめなんだよね」と言って、出るか否かさえ聞かれなかったのに!!!

『なんで勝手に予定が入っているんだぁあ!!!!!ダメっていったじゃなーい!!!!!!!』

規則でしょでしょ?え?どういうこと?さっぱりわからない!!イヤマジデ。

まぁ…出ますけど。月末の給料明細でニヤニヤしたいし…。うへへ。

でもなぁ、せめて『言えよな。聞けよな!!』

まぁ、ボクは別に断る理由がなければ出ないというだけで、断る理由が出来たらどうするんだろと思いつつ、来週の夜シフト出られマセーん!!と言ったらどういうリアクション帰ってくるのかと考えてましたが、とてもじゃないけど、『怖くて実践できません』。

そんなわけで、明日公開予定の「MARK~プロジェクト・オルム~」(仮)の序章はちょっと遅れるかもしれません。まずは身内だけに公開。身内だけに公開になりそうだけど。



テスノート。じゃなくて、デスノート。テスノートとは、中国の海賊版らしい。つか、テスって…。もう死のノートじゃないじゃん…。

「おいで!!テス!!お手!!テス!!お座り!!テス!!あははははは楽しいね!!テス!!」







「ニャー!!」

猫かよ!!!!!?????

というのは置いといて。
デスノートのアニメのスペシャル版が放送されてたんですが、どう見ても「編集しただけ」で、ダイジェストチックな、ストーリーのいいとこ取り、これを見たらとりあえずデスノートの全体像が見えますよ的なものだった。

でも。

面白かった。

自分、デスノート、実写版映画の全編しかシランかった!!!

L役の松山ケンイチ。そういえばちょっと前に主演ドラマやってたけど、『大人しく家でLでもやってろ』くらいにあまり演技が…。まぁ、あれは、ドラマ自体がダメで、松山ケンイチ氏が悪いわけではなく本来の演技が出来なかった、のかも。

それにしても…。もう9月かよ…。