※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『暗黒トンカツ弁当~味覚の秋はまだ遠い~』

どうも、愛するより愛されたいほわわ12です。

…。

…。

ということで12連勤覚悟の日曜出勤、別に大した事やらないので気軽に参加。
まぁ、まったりとほんわりと眠かった。
だって、ミンナひたすら無言なんだもん!!

まぁ、普段の作業じゃ顔をあわせたり会話をするようなメンバーじゃなかったので仕方ないんですが、もうちょっと盛り上がってもよかったかな!?


さて、そんなわけで。
トンカツ弁当を頼んでおいたので食してみた。
うん、トンカツだ!!

想像してみてください。

「一口噛むほどに口中に広がる程よい苦味と臭みの植物性油」

火をつけたらヨガファイアーになりそうなくらい。ジューシー…ではなく油を大量に含んだ衣。
恐るべしトンカツ弁当。肉はうまかったんだけどナァ、あの噛むほどに溢れる油がなぁ、強烈だなぁ。
モウ二度とタノマネェ。


ところで、皆さんは経験したことがあるだろうか。
公道を使って行うスポーツイベントによる、妨害工作。

マラソン。
そう、今日はマラソンが行われていた。
昼休み後、業務しているビルとは別に国道を挟んだ向こう側にモウ一つビルがあり、そこから機材をもってこなくては何も出来ない。
担当者大慌て。
マラソンランナー国道疾走中。
当然、渡れない。
歩道橋なんて無い。
さあ!!どうする!?
車で迂回しようとしたそうです。でも、あまりにも遠い迂回になりそうだったのでやめたそうです。
結局30分ほど経ってようやく道路を渡る事に成功。やれやれだぜ。

そんなマッタリ日曜日。


秋だ!!秋刀魚だ!!読書だ!!何よりゲームだ!!

ということで、現在「360」VS「Wii」中。
いやー、どっちもどっちだなぁ。
エースコンバットの為だけに360買うってのはちょっとブルジョワーな感じがするし、360すぐ壊れるし(後輩が実証済み)、ソフトがイマイチだし…。
とはいえ「Wii」買っても、普通のソフトがあまり魅力的じゃないんだよなあ。
バーチャルコンソールはかなり魅力的なソフトがラインナップされてるんだけど。

「罪と罰」。

そう。とれじゃーです。

とれじゃーの隠れた名作。
斑鳩や銀銃のような、造りこまれた世界観。絵師は「D・SUZUKI」(斑鳩の人)。

これはもう、やりたくてやりたくて。
64時代にやれてなかったので、どうしてもやりたい。つか、これの為だけにWii買ってもいいかもしれない。
うーん、Wiiだろうか。安いし。ウーンふうふふふふふ。

エースコンバットVS罪と罰 9:1で罪と罰の勝ち!!(ぇ

いや、エースコンバットもいいんだろうケド、とりあえず360は保留だなぁ。評価見てからにしよう。
まぁ、新機種ってのは戸惑うものです。
実は自分、PS2買うのがかなり遅い人でした。
色々魅力的なソフトがあったけど、そこまでして欲しいとは思わなかった。

思えば、「R-TYPE FINAL」が出るって知った瞬間にPS2買う決意したな。マジデ。ほんとに。安くなってたし。PS2。

そんなわけで、経済的理由からも考えて360はもう少し保留にしWiiを買おうかと思う!!
買う時期は秋ごろ予定。買うソフトは未定。罪と罰は絶対買う。んふふふふふふふふふふふふふ



サテ。MARKはちゃんとタイトル考えないと名・・・