『嘘もこの世界に存在する限り偽りという真実である』

今週一週間、とっても疲れることやってるのに、何故か、初日だった月曜日以外ちっともちゃらへっちゃら。
おかしい。でも、他の人よりは疲弊してること間違いなし。

色々と言いたい事あるけど今日は時間が無いから重要なことしか言わない!!


【式神の城Ⅲ】がWiiと360で出る!!

というお話。
他にもWiiのダウンロード用ソフトでスタソルが開発中だとか、とにかくシューティングは今年も生きている!!
あの悪夢から数ヶ月。
僕らはまだまだ死んじゃいない!!
ゲーセンにいけばシューティングラブ2007がある!!

そう!!僕らはまだシューティングができるんだぁ!!!!!

というわけで、マイルストーンがカラスに続いて何か新作を作成中。ロケテストやったそうです。

他にもとれじゃーが何か作っているという噂やら。

そういえば、トレジャーって斑鳩以来、セガの後ろでブリッチーばっか作ってて何もしてないな。オリジナルの作品。うん、きっとそのうちいいもの来るよ!!

うーんごめんよ隊長。ボクはエースの空より大統領救出任務の空を優先しそうだ。


むふーん、ゲームやる暇ねぇ!!


木曜から一週間WARROCKディナー&経験値二倍!!今のうちにあげてやれぇ!!!
最終更新:2007年09月13日 00:56