『言葉はいらない。面白いか面白くないかなんて、やればわかるのさ』

ということで、オヤスミ三連休!!!!!ワーイ!!うぼー
一週間のヘビーな業務を終えてようやく解放されたぜ!!

つか、俺、先週の土日もでてまんがなー

うぼー

まぁ、ボク以上にがんばんなきゃいけないひとたちはキット悪夢を見ているんでしょうね。ま、悪いのは空の上にいる連中さっ。


さて、クライシスコアFF7が発売されたのですが、今のところ購入するつもりはあるけどどうも手がなかなかでない。
なんつーか、FFが怖い。色々と。
FF7は様々な作品で展開し、FFの中で最も人気あるんだかどうなのかわからんやつであり、その後を描いたアドベントチルドレンは大成功。
じゃあ今度はあのオッサンの話ダーとダージュオブケルベロスが奇跡の大失敗で、じゃあ結局FF7は何がいいのよと考えたけど、やっぱメインのメンバーが活躍する話なのかなと。
つまりCCFF7は成功している!?…はず。
ま、しばらく様子見で、というかやる暇ねぇ。


さて、最近WARROCKをちまちまやって自分の一瞬の判断力の無さで目の前に敵が現れても対処しきれない、、つかラグってね?コレ、とか思いながらもボチボチやっているわけですが。。

何かホカに『面白そう』だったPCで無料(別途課金あり)のミリタリー?FPSがあったのでやてみた。
ストーリーはスッゴイこっているのかやたら重苦しい文章。
画面写真見る限りじゃ面白そう。
うんやってみよう。

。。。

スペシャルフォースとなんもカワンネぇー絵!!!!

スナ最強。最強すぎる。おかしい。おかしすぎる。なんだあの命中力の高さと威力は!!!!ソクシジャねぇーか!!!!
おまけに、このゲーム。仕様が酷い。
初期装備がとんでもなく弱い。
最初のマネーは1万。
武器は7日で5000使う。
課金で増やせるが、500=500円。
スナ最強。
初期装備以外の装備の威力が尋常じゃない。初期装備じゃ太刀打ちできない。
ナニコレ。出会い頭に撃ち合ったら確実に死ぬじゃん!!!!
手榴弾が「お前の腕力はそれだけぇかああぁああ!!」と叫びたくなるほど飛ばず、目の前にポトリ。

まぁ、所詮基本無料のボッタクリモノじゃねぇ。適当に一昔前のFPS引っ張り出して金取ってるインチキにも似たもんじゃねぇ。

ただ、面白い点があった。これは是非、WARROCKにあったら盛り上がるという点。

【倒した相手の武器を拾える】

素晴らしい。ただ、倒してすぐ拾わないとダメ。しかも弾残ってるかワカランからある意味ギャンブリャー。
これで初期装備でも大丈夫だね!!!相手倒せないケド!!

つか、そうとう不意打ちカマスか超人的なヘッドショットでもやらんと倒せんぞ!!

うーん、WARROCKは細かい点でダメダシされてるけど、今のところPCで出来る基本無料FPSはWARROCKですなぁ。韓国製だけどんも。キムチキムチ!!

まぁ、WARROCKの残念なところは、ヘリの異常な強さとマップの平凡さくらいか。
もう少し小規模でも地下道あったり建物の中とか入り組んでたりとかしたマップほしいナァ。

一方的にナリガチなのは、戦況の流れだな。うん。


ハァ。ACE3か。。イイナァ。ほしいナァ。むっふっふ


大好評ガンダムVSシリーズ!!カプコンスゲェ!!
ということで次回作の情報が来たー!!!

次回はなんとオールスター!!!!
ガンダムの各作品から代表的なMSが参戦!!SEEDの機体もファーストもいるぜぇ!!

…。バランスどうとるきだ…。

確認したところで、GP02がいた!!!

来年の春以降登場らしいです。期待大。
最終更新:2007年09月16日 01:13