※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『なんだかんだで気温が下がる』

なんつーか、まだ半袖でもかろうじて昼間は生きられる程度というか。
台風ですか?風強いですよ?

そろそろ床屋いかないと天然パーマヘッドが風で荒れるぜベイベー。



サテ。
結局、Wiiは保留。
というのもやはり、欲しいソフトが大して無い。
やっぱり任天堂の機種で出るゲームが全体的にヌルイ。
ユーザー層の問題が一番ナンダロウけど。

何より、今は360が欲しい。

イヤマジデ。

バーチャ5発売するし、えーすこんばっとーが出るし、噂のHALOも出来るし。

ああいう画像きれーいってだけでなく、ゲーム性も熱いモノはやはり360か。
PS3はどういう方向性に進むのかサッパリ不明だし、360みたいにFPS系強めだとヤッパリいい。
PS3のバイオ5は画面写真公開されてたけど、ゾンビというか人間にかなり近い容姿のが敵として出るらしく、それを撃つって…。
どこかのお国では大きな問題となっているようです。
バイオ5はついに踏み込んではいけない領域に踏み込むのか。

とか、どうもPS3は怪しい。
FFも未だに発売日未定だし。

後輩いわく、メタルギアは時代遅れ。
というのも、確かに映像は綺麗。
だが、ゲーム性が古い。

客観視点であるのが、最早時代遅れ。
ミリタリー系というか、ああいうアクションはすでにFPSが王道を行き、映像だけでなくゲーム性にもリアル性を追求しているのに、メタルギアは…ということで。
確かに、そうかも。
映像綺麗なのにゲームシステムがアンバランスだとなぁ、違和感が…。

そんなわけで、どちらにせよ360が欲しい。
各大手メーカーも360に本腰入れ始めているし、これからまだまだタイトル数が増えるはず。

先輩いわく「360は勝ち組だ」。



ところてん。ところで。

日記に何を書くか本気で忘れてしまった。
どうしよう。
ウーン。

明日加工。ウン。