※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『かぼちゃおいしいよね。でも、ジャガイモだろ?』

アレ、もう、明日。給料日です。早いです。あっという間です。ああ冬眠してぇ。



なんつーか、ここ最近荒れてる。感じがする。職場が。
といっても、いたって平穏そのものなんですけど、一部がもう近づきたくない雰囲気で…。

ま。人間社会、そんなもんよねー。

そんなこんなで、なんかもう残業で出る弁当が楽しみで楽しみで。
とはいえ、当たり外れもあるわけで。
今週はバリエーション豊富なラインナップらしく、様々な弁当屋を試すとのことで月曜火曜と仕出屋の【怪しい弁当】デ御座いました。

どれだけ怪しいかというと?

普段頼む弁当屋、暖かい状態で持ってきてくれる。とっても嬉しい。

今度の仕出屋の弁当、とっても冷たい状態で持ってきてくれる。とっても憎らしい。

オマケにマズイ。
【なんの肉を使っているのかサッパリ不明のメンチカツ】とか、脂が凝固豚肉の焼いた無駄にカライ奴とか、一面真っ赤な魚だとか、冷凍食品をチーンとしただけのものだらけ。
おまけに今日入っていた春巻きは【食品ではありえないような味】がしたという人が多数いたりと、危険度はうなぎのぼりです!!
コレは、あれだ。ほんと怪しいぜ?作ってる現場見たら何かあるかもしれない!!
そんな予感する。

明日のメニューは、【チキンカツ的な何か】or【鮭の味醂焼き】で御座います。

チキンカツ的な、何か…って…。

わからん、マジデワカラン!!!!怖いよママーン!!!!!!


とまぁ、色々ドタバタが続いております。しばらくは。

最後に。

【一つの目標に向かって、一緒に戦う仲間がいるってイイナァ】

と、本気で思ってしまった一日でした。



そのフタを開けてはだめぇええええええ!!!!