※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『天使とダンスでもしてな!』

ということで。

ついに。

我が家にも!!

はいでふぅ~んな箱登場。

360ついに購入!!

すでに値下げ(3.5万円)始まっていたし、エリート(5万円)も出てたけど、エリートはさすがにイラナイナ。ハードディスクも後で変えられる仕様だし。高いけど。

さてまぁ、セットアップしてさあコントローラを手にし…。

ああああああ!!

ワイヤレスやんけ!?

と、ビッグカメラから帰ってきて気づいた。
初めからワイヤレスコントローラ入っていたので嬉しかったんだが!!

充電池ははいってなかったぁ~

別売り。

ナニコレ。絶対買うはめになるじゃん…。エネループでもいいんだろうけど!!


ということで、エースコンバット6です。
ユリシーズ関係の世界観を保ったまま、戦いの舞台は変化する。

普通のモード。
とにかくマップが広い。
というか、ミッションの範囲が広い。
あっちにいったりこっちにいったり!!
自己判断による戦略と、味方地上部隊との連携もあり!!

ネット対戦。
とりあえずやったが、何がなんだかわからんうちに落とされるし、落としてるし?
今作からハイGターン?なるものがあり、急減速するけど脅威の旋回ができるシステムが導入されてしまったせいで、とにかくミサイルが当たらない。あたらないあたらない!!!!

接近するか、特殊兵装ばら撒くか、ペアで一体狙うかでもしないと。ほんと、堕ちない。
しかも、ちょっとでも気を抜くとあっさり落とされてしまうという。

8VS8が最大で、全員がプレイヤーなもんだから、画面いっぱーいにミサイルミサイルミサイル!!
HUD大混乱。4vs4が一番良さそうなんですけど…。


まぁ、はいでふ~んなわけだけど、自分のテレビがブラウン管のせいなのか、細かい文字がほとんど見えない。チッチャイ。「TGT」の表示もはっきりしないし…。


それにしてもまぁ、先月ガンバッタから360買えたと言っても過言ではない!!
でも今月も忙しくてゲームやる暇無い!!

年末くらいやすみてぇ~