※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『都市伝説』

それは、その地方に伝わる、あるいは噂される科学なんかじゃ計り知れない現象、物体、生物、それに属さない何か、そういった一つの不確定要素のことである。

随分と昔は、口鮭女(とか、いや、鮭じゃなくて裂け。
高速道路を疾走するジジババの類いとか、予言をする人面牛だとか、つまりはほんの些細な噂話。

あんなんいまっせーありまっせー

私は都市伝説というのは信じはしないが、そういう話は面白いと思う。嫌いではない。
だが、まさか、実体験するとわぁぁぁあおもわなかったぁァァァァァァ!!

ここからはH12君が実際に体験した恐怖?の都市伝説?の話です。


【恐怖!!虚弱体質の超頭脳派白い箱!!】(XBOX360のことですよ?)

その伝説は以下の通りである。

1.そいつは白い。
2.そいつは重い。
3.そいつはとっても熱を出しやすい体質。
4.そいつは人体に影響がある(らしい)電波を放出する。
5.そいつはとってもうるさい。
6.そいつはとっても身体が弱い。
7.最近値下げした。
8.最近官僚クラスのやつが現れた。(XBOX360エリートのことですよ?)

それは休日の昼過ぎだったんです。
ボクの家にそいつがやってきたのは前日のことで、かわいがってやろうと丁寧に扱ったんです。
身体が弱いというのも聞いていたし、暑がりだって言うんで自分が寒くても出来るだけ室温をあげなかったんです。
ガーガーうるさくたって、可愛げのあるやつなんです。

だけど…。

ボクは何もしていなかった。何もしてやれなかった!!
まさか、こいつが…。

たった二日目で【ご臨終】するなんて…。

虚弱体質だって言うけどいくらなんでも酷すぎる!!
最初から弱ってるなんて酷すぎる!!

ゴメンよ。引きが悪かったボクが悪いんだ…。ゴメン、ほんとゴメン!!

…。

…?

…。

まぁ、そういうことです(何

土曜買って、エースコンバット6をちらほらやって、午前3時に寝て、今日の昼1時に起きてエースコンバット開始。
ゲームがとまる。ディスクのせいかと思った。

駄菓子菓子!!

ディスク入れないでもとまった。起動しなくなった。なんかエラーでた。

サポートサポート!!

日曜日にやってるかぼけえぇえええええええええええ!!!!!!!!!

そうだ。ビックカメラに持っていこう。この不良品を交換してもらおう!!
行ってきました。
専門スタッフ常駐してます。見てもらいます。
あー、起動しませんねー
ですねー
本体がダメですねー…多分
ですかー
交換しますねー
ですねー

新品登場。(つか、俺もってったのも新品ですよ?多分)

ちょっとこっちのほうも動作チェックしますねー
ですねー
ゴトン
ゴトン?
はわわはわわ
ゴトン??

この店員今出してきた新品のACアダプター床に落としやがった!!!!

ACアダプターのほうは多分大丈夫ですからこっちの持ってきてもらったほうの入れときますねー
多分?
御迷惑おかけしましたー
いえいえいえいえいえ!!

というわけで、買って二日目でついに(?)二代目(?)のXボックソ360が我が家に!!

横置きのほうが安全ですね。

と言われた。まぁ横置きにしているわけだが。
つまり、縦置き危険という意味にもなる。

360ユーザーのミンナ!!縦置きにしちゃだめだぞっ♪

…。

とまぁ交換してもらったはいいものの、これもすぐ壊れるんだろうなあ。また交換してもらうのは気が引けるから修理の方向にしておくか。次は。

ちなみに。

エースコンバット6のディスクに綺麗な円状の傷が入ってしまったことも追記してみたら、見事に新品に交換してもらえた。つか、そりゃそうだろう。

という、なんともまぁ休日に疲れることになってしまいましたが、XBOX360を24時間以内に壊した(壊れた)のは俺だけじゃない筈である!!!!!

360には気をつけましょう。(エリートは発売したばかりなので不明)