『ズンタッ、ズッズンタッ、ちゅどーん』

というわけで。どういうわけで?

エースコンバット6をアッサリクリアしてしまった。
つか、アッサリしてた。サッパリ?

過去、最も少ないミッション数だったかも?

プレイした感触は、新システムの【やりすぎ感】がなんかもー、ネ。

まぁ、仲間と戦うという戦場の臨場感は熱いです。援護してくれ!!解かった!!ミサイルドバァッ!!てな具合で。

とはいえ。

物足りなさ加減は結構なもので、オンラインで対戦できても対戦モードがほとんど造りこまれておらず、前作まであった普通の対戦モードをただオンライン化しただけなので、とにかく臨場感がまるでなし。
攻略関係のサイトでも改善点が次々に挙げられるし、これは今回チョット…大丈夫か?

一人用だけ見ても、今ひとつ決定的な何かが欠けている。なんつーか、気づいたらもうラストデスヨ的ナこの展開。
そんなわけで、今回のエースコンバットはちょっと、あまり点数高くあげられないかなぁと。ゲーム性だけで判断すれば。
PSPのエースコンバットXは【濃い】ミッションが多くて良かったんだけども。
うーん、Xを360で出してくれれば…。ハフン。

ウーン、はやまったかも…。

駄菓子菓子!!私はマケ組みではない!!

バーチャ5、来年はセガラリー、斑鳩、オメガファイブ、REZ、うほいいソフト満載!!

ヘイローは仕事が落ち着いてからヤリタイ。

来月も忙しそう。ああ、MARK…。時間クレー休みクレー焼肉クイテー