※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『スネーク?スネーク!!!???』

結局、映像が綺麗でもゲーム性が…やんややんや



話すネタが全く無くて特に更新しないでいたらいつのまにか全開の更新から一週間以上経ってしまった自分に反省しつつガム噛んだりなんだりしてたら唇の裏側を歯でガッと噛んで痛い痛いなクセ(?)がいつまでたっても直らない今夜は!!

まぁ、ゲームの話しか無いんですけど。

あの伝説のマルチプレイダンジョンRPG「ダンジョンエクスプローラー」(以下DE)がついに!!
十数年振りに復活した!!絶賛発売中!!!!

DSとPSPで。

DSとPSPではストーリーも違うし、基本的なシステムが違う。
ただ、やはりそこはPSP。
転職やら合成やらレアアイテム掘りやらマルチプレイ(3人)までやら、とにかくやり込み要素満載です!!
DSはショボーンかな。容量で。

とにかくまぁ、同時プレイヤー数5人という初代と二代目DEですが、なんといっても元祖マルチプレイですよ!!
一画面で同時に5人動く様は見ものです!!

ちなみに。

PSPとDS版は最大3人まで。PSPはアドホック、DSはワイヤレスとWi-Fiで。

至極のダンジョン探索RPGを君も体験しよう!!

PSP版は公式HPなどで体験版配布中!!詳しくは各HPで!!

って、何宣伝してんだぼくは。


冬ですよ。冬。
雪は降るわ寒いわで冬ですよ。

FPS祭りなんですよ!!!!

ということで、ガンダムバトルクロニクル対戦祭りは一ヶ月ほどで落ち着いて、次はFPS祭りで御座います。
食材は「メダル・オブ・オナー」です。
PSPとWiiで次回作が発売されるのを記念(?)に、多分明日から超熱いFPS対戦祭りが会社の昼休み繰り広げられる気配!!

操作性でへたこいたー

ずんずんずんずんそんなのかんけいねー

とは言い切れないけど。


まぁ、PSPって、結構やり込み要素多いゲームがあってヨイネ。
最近はライトユーザー重視のゲーム市場(WiiとかWiiとかDSとかとか)が活性化しすぎて、ヘビーユーザー向けのゲームの影が…うっすい。

とはいえ。
Wiiでメダルオブオナー出るという傾向は良い。

ちなみにこのWii版メダルオブオナー。すげー操作性いいらしい!!!!
来年期待!!



ところで、今年の年末の予定が不透明すぎるのだが、どうなってんのコレ!!??