※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『えほー!』

節分だそうです。
豆はまいてませんけど。

鬼?

クルナラコイ!!!

…。

というわけで、恵方巻を方角無視してかぶりつく男H12です。
おいしいですね。海苔巻き。
ああ、おいしい。おいしいよいいねいいよさいこうだよ。

ほんとうはいなり寿司も病的にすきなんですけどネ。

スーパーに買い物にいったら、変り種の恵方巻が売ってました。
ただの海苔巻きではなく、あの恵方巻の太さと長さの鉄火巻や、ヒレカツ巻、ネギトロなどなんか寿司ネタがありました。
具って、関係ないの?!
なんておもいながら、一本鉄火巻を買って帰り、ガブリンチョと一口すれば、マグロのスジが噛みきれなーい!!!!

普通のが一番とです…。


部屋を片付けてIpod捜索。
とりあえず大量の本を避けたりなんだりして、イザ再び本棚に整理して並べようと思ったら。

(うわー…絶対カタヅカネェ…)

ってくらい収納スペースが無いことに気づく。
思えばここ最近、CDの買いすぎでダンボールに詰めたり、ゲームソフトが山盛りで専用ボックスに入らなかったり、PSPのソフトが気づいたらうんじゅっぽーん!!になっていたりと、ああ、収納スペースというかなんというか、綺麗に片付けられないものかなぁなんて思いながら、空いた靴箱に本を詰めて、一応はひと段落。
物を捨てられない、といわれれば終わりなんですが、なんつーか、買ったものをヤッスイ値段で売られていく儚さはナイネ。
必死に稼いだ金で買ったものをぽいーっとできるほど僕は...ぼくはわああ!!!

…。

ところで来週の正確な予定がわからんちん。おしえてくれよん。げふん。

ん?Ipodはどうしたって?

ないのだぁ!!
ということで新型をネットで見てたら、衝撃の新事実。
自分がおよそ一年前に購入したIpodnanoは、17800円で1GBでしたが、最近出たのは同じ値段で4GB&動画も見れるという仕様に。
8GBモデルや、さらにぶるじゅわーな人には80GBモデルとかもうそれって携帯音楽プレイヤーの枠超えてるジャン!!!てか俺のPCの容量より多いじゃん!!!!とかツッコミいれてしまうくらいの進化ぶり。
恐るべし。アッポー。