※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『本』

適当に選んで買ったライトノベル「イマジン秘蹟(サクラメント)」というのを読んでました。
一人称なので主人公に愛情もてないもてないとそれまでな作品形態で、読み出しはかなり渋ってました。
うーん、うーん?
それでも、何気なしに読んでいると、【なんということでしょうぉ~】。

スッカリその世界観に没頭してました。
ライトノベルとしてサクサク読めるし、世界観濃いし、キャラクターが活きてるし、なんといっても作品中の哲学的なテーマが解かり易く溶け込んでいてスゲー楽しい。
難しいテーマをさりげなくわかりやすく作品にしているとは、さすがプロ。
現在二巻まで発売中。

デスノのL役、松山ケンイチが、松ケンって呼ばれてた。
サンバ?次、サンバか?
そういえば、デスノで活躍するのはいいんですけど、誰も「セクシーボイス&ロボ」のこと忘れてないよな…。
日テレでも類を見ない?低視聴率ドラマ。一体何がなんだかワケワカメなドラマだった気が。
いや、俳優ってそうやって育っていくのね。どんな環境ものりこえてゆくのね…。

最近、PSUのメンツの参加率が急激DAWN!
まぁ、ツマンネーって言っちゃそうなんですけど。
目標が定まらないという、ゲームとして本質的な何かが欠けているという致命的オンラインゲーム。
PSP版発売がいつなのか、いまだ発表なし。まぁ、夏か秋か、永久凍結か。

オチ?

オチか。

オチ?

ないな…(ぁ