※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『血と鉛弾のバレンタイン』

なんかのタイトルみたいですけど、たまたまです。ええ。
まぁ、2月14日の話になりますが、最近は男が自ら自分の為にチョコを買う事は珍しくないそうですね。また、男性から女性に何かをあげるという逆バージョンもあるそうです。
文化ってのは変わっていくものだなぁ。そのうち休日にならんかねぇ。

…。ないな。

そんなチョコレート市場が慌しい中、PSPソフト「メダルオブオナーヒーローズ2」が発売されました。
今度のミッションは7つ。
あーんなものを破壊したり?あーんなところに潜入したり?!
かつての戦争を追体験できるFPSの傑作シリーズ。綿密な現地取材と過去の資料を徹底検証して作られた意欲作。
Wii版も登場し、操作性超抜群さ。


冬将軍到来だとかなんとかで、雪祭り明けがシンドイこのごろ。
今日の朝、出勤途中急に雲行きが怪しく。
朝出た時はなんともなかったのに、あと10分ほどって時に、ブォーっと雪が。なんでじゃー!!

昼。コンビニに歩いて5分。
いやーはれてるなー、なんて思いながら買い物済ませて店を出ると、ブォー!!!!って!!
なんでやねん!!
行きスゲー晴れて店出た瞬間吹雪て。ほんとに。


夢を見たとき、あなたはこんな経験ありませんか?

夢の中で、痛い思いをした。
でも、その痛みで起きたとき、痛さなんて当然ない。でも、感触が残ってる。

ということで、どういうストーリーだったのかわかりませんが、「なんか悪魔のような」ものが、俺のわき腹を抉ってるのか内臓鷲掴みしてるぐらいの感じでスッゲー!!!!!!痛い!!!!!!っていう感覚が夢の中であって、その勢いで目が覚めると痛くないんだけど、なんか、わき腹に感触が残ってる…。ひぃぃぃ!!
眠いからそのまますぐ寝ると、またその痛みが夢の中で!!ぎゃー!!!!!ハッ、目が覚めた。また、感触が…。ひぃぃぃぃ!!!!

て、ことを三回くらいやったあと、とりあえず落ち着いてもっかい寝直したら変な夢見て朝を迎え、金曜日がスゲー眠かったというオチ。

…。