『私はどこへ行くのでしょう』

実は。
実話。

…。

ブフッ

…。

…すみません…。

さて。
実は、限定販売のとあるサントラが今日からネット販売開始で、正午からの販売受付だったのです。
で、会社からは出来る限り仕事以外の場所へのアクセスが禁止されているために、会社からの注文は諦めて帰ってきてからやろうと思ってました。
間に合わない可能性が、結構あったんです。
ある意味、これは「レアとかそんなレベール!!」じゃない気がしたので。

でも、なんとか間に合いました。結構ドキドキものです。

うーん。それにしても。
いくら音楽を聴いても、最近なかなか「充たされる」音楽に出会えない。
最近はItunesでACIDMANの曲を一曲ずつDLしながらマッタリしてますが、こう、心の奥底から湧き上がる、背筋がゾッとするような曲が…無い。いい曲はたくさんあるんだけども。

まぁ、そんな簡単に出会えてしまったら、面白みが欠けてしまうのかもなのねん。

モンハンだめなんだよなぁ。
って、随分前に挫折宣言を会社の皆でしながら、何がダメなのかってのを討論したこともあったなぁ。
いや、面白いんだ。面白いのは解かる。凄く解かる。
なんつーか、まぁ、最近やり込めるゲームが無いんで、引っ張り出してちょくちょくやってみようかな。セガラリーもやらんと…。