※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『スミスは笑わない』

ひな祭りだそうです。まったく関係ない話なのでスルーします。
じゃあ、なんで切り出したかだって?

そりゃあ!!



寒さがまだまだ身に染みる今日この頃。
CDやゲームが置くスペースが埋まりつつあったので、どうにかならんものかと試行錯誤した結果。
ようは、PS2のあのDVDケースがでかすぎるのがいけないというけつろんとなり、ディスクとマニュアル、表紙をそれぞれ別々に保管してはどうか、ということでやってみました。
ディスクは「布のやつ」といってわかるでしょうか、プラスチックケースじゃなくて、収納に便利なやつ。
表紙はクリアファイルに収める。(ちなみにクリアファイルってタカイノヨネ)
マニュアルは、何かピッタリな収納ボックスでも探してみよう。

と、この流れだとモノスッゴイ省スペースになりんす。
PS2が片付いたら、次はCDの山を片付けねばならんとです。これがまた総量がアフォみたいになってきてるので、大変です…。
他にもプレステとサターンのソフトが一区画を支配していたりなど、とにかくゲームがワンサカあってモウネ。

売る?そんな考えないさ。せっかく買ったものなのだからナァ!!!!
ごふぉん。


続いての話。
ちゃっかりこっそり全巻そろえ中の「ボボボーボ・ボーボボ」。
真説になってからも買い続け、さあそろそろ次の巻出てないかなぁ~と新刊探しに行ったら!!

ありましたよ!!最新刊!!

さいしんか…アレ?

完結?

ぁ、そーなの?へぇ…。

まぁ、ねぇ。

ということで、序盤の頃のシュールぶりが見事に綺麗サッパリなくなってきた真説編はとても面白いとはいえなく、むしろこりゃもう終わりだ的ナいわゆるジャンプといえばこの雰囲気がもっさりがっさりあったもんだから、終っても納得。
結局、ギャグとバトルを融合させたかったのだろうか。ワンパターン化して段々しょぼくれてきたのは、ああ、ジャンプだなぁ、とむかーしむかしジャンプ読んでた自分の感想なのである。


モンハンやるひまなーい!!新作のもんはんどうしよう?