『ぎったんぎたんのぷっちんぷちんのちぇけらっちょ』

ビリヤードがやりたい。スゲーやりたい。

だから。

ハンゲームのやった。
スゲー簡単すぎて、つまらない。ショットがあまりにも綺麗に決まりすぎる。まぁ、ゲームだからソウナンだけど…。



最近、シューティング低迷、というより氷河期マッサカリの中、Wiiで「カラス」(カオスフィールドとラジルギも同時収録らしい)が発売決定だし、360でも斑鳩がダウンロード販売される日が(きっと)近いし、雷電ファイターズ(ファイターズはつまらないんだ)が360でパッケージで出るとかなんとかだし、それに。

なにより。

360で「大往生」と「ケツイ」が発売されるという。
なんで、360?
おとなしくWiiにしとけばいいのに。Wiiのが売れるって。ネェ。360はお先真っ暗寸前だし(360DVD(HD別売り)PS3ブルーレイだから)、ケイブはほんと馬鹿だなぁ、アッハッハ!!

アレ?でも?なんか?昔の流れが帰ってキテルっぽい?
ぐわんげESPのサントラ出したりなんだりしてるし。
ウーン。でも、不安だ。最近、期待したゲームが一昔の時代ほど良かったためしが全く無い。いや、全く無い。誰も期待をいい意味で裏切ってくれない。期待しすぎ…なの…か…がハッ



より良い環境で仕事をしてもらおう計画が会社で進行中。
机新調したりなんだりするくせに、全然空調に関しては手付かずなのはどうしてだろう。
空気の流れがトッテモ悪く、午後3時ごろになると、自分のいるエリア一帯がものすごく熱のこもった危険地帯と化す!!!!

あえて言おう!!!

暑いんじゃい。



うん。SF成分欠落中。助けて。いや、マジデ。俺にSF成分をををををほほほほほ、ほほっほ。

ほほ。

自分で考えるか。ウン。零翼もそろそろ四作目(未完成三作(ぉぃ))突入するような勢いになるかもしれないかもしれない。

しかしまぁ、昔の書き出し中のやつみると、結構いけるじゃないかーと思う。もっとガッツリいけば、相当濃いものになる。うん、多分。
アーマードコアの最新作のスクリーンショットとか見ると、湧き上がるんだよな。熱き魂の鼓動!!拳を握れ!!高々と突き上げろ!!叫べ!!がんだぁぁあああああああ!!!!!!

ムフッ。
最終更新:2008年03月07日 00:04