※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『お一人様』

コカコーラのペットボトルに、Itunesで必ず一曲もらえるキャンペーンとしてなんか付いてたんです。
で、試しに一本(500ml)買ってみて驚いた。

広告(ペットボトルの首についてる)についてる番号を専用HPで登録すりゃいいだけなんだけども。買ってからじゃないとわからんような、この広告の裏に、お一人様【5曲まで】と明記されてる。

おいおい。冗談じゃねぇーぜ。そんな見えづらいところにそんなこと書くんでね。誇大広告だぜベイベー。

一本しか買わなくてよかったなぁ、、だってZEROジャナカッタからネ。おいら、コカコーラはZEROじゃないとダメなのさ。普通のはアマクテネ。ZEROの甘さが丁度イイノサ。

まぁそんなわけで、良く考えたらそんなウマイ話あるわきゃなく、とは言え、このある種誇大広告っぽい戦略はどうも。じゃろにうったえてみてはどうじゃろ、なんて正に其の通りかもしれない。訴えたところでなんもナイダロウケド。
てか会社の自販機にZERO入れてけれ。タノンマス。コーヒー売れすぎ。タノンマス。アクエリアスなんてデスクワークじゃあんまり必要ないですから!!!!!!


サテ。
どらえもんの映画見て、またポキーンとアイディアが浮かんでしまった…。

もう、ネタ浮かんで設定創ってもなかなかどうもこれが手が動かない。難しい。スラスラできるようになったらそりゃもう、たのしいだろうなあ。

そして、右手の親指の付け根が痛い…。