※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『真なる名作』

よく、昔のゲームは良かった、と言うと「この回顧厨がぁ!」とか叫ぶ人がいますが、それって昔のゲーム知らない妬みでしょうね。
わからないかなぁ、ぁぁ、わからないって不幸だわ。
だって、面白いんだもん。
昔のゲームは難しくてクリアできない?

ビンタものですよ。

だからやり込めた!!難しいから!!悔しいから!!負けない根性があったから!!クリアしたときの達成感がなんとも言えなかったから!!
そんな時代も過ぎ去るものなのねん…。

そんなわけで、Wiiのバーチャルコンソールのラインナップが熱い!!

PCEからCDROMタイトルでついに!!「悪魔城ドラキュラX血の輪廻」登場!!
究極のバランスを保った難易度とやりこみで、ドラキュラシリーズ史上トップクラスの人気を誇る!!

他にも、メガドラから武者アレスタ!!伝説ですねー。自分未プレイですけど。メガドラも熱くなってきましたね。ええ。

ということで、難しいからツマンネェ、というライトユーザーの皆さん(コレ見てる人にいるか知らんけど)、是非難しいけどクリアしたときの達成感のなんとも言えない感覚を味わって欲しい!!

…それにしても、最近のゲームはほんと、【親切】ダナァ…。

疑心暗鬼。それは、いつだって社会に存在するものである…。

奴は何者ダッ?!