※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『そりゃ気分も悪くなるだろうよ』

新人さんが一生懸命に働いています。
しかし、慣れない仕事のせいか、疲労のたまり具合が早くて一人ダウン。
途中退場。

よくよく考えてみると、うちの職場、スゲー空気の質が悪い。
昼過ぎから一気に、なんだかぼや~~んとしてきて、三時くらいになると部屋の中が息苦しくなるような感覚に。あくまでも個人的判断ですが。
でもまぁ、皆換気してほしいなぁ~って言ってます。それだけ、部屋の中いろーんなものーがコモッテマース!!!

まぁ、慣れない職場と作業で疲労があったのでしょう。
慣れればへっちゃら!!

なのは、果たして今生き残っている人間が頑丈だからなのだろうか…。


ところかわって、おなじみ「コールオブデューティ4」。
発売から結構経ちますが、未だに人気衰えず。
HALOの何が楽しいんだ、という呟きさえ聴こえてくる始末。
そんなCOD4ですが、新たな対戦MAP4つ追加。有料で。
人気あるだけあって、多少値段吊り上げても売れるんでしょう…。このボッタクリャー!!

そんなCOD4ファンのH12も購入してみた(ぇ

夜の中華街、山岳地帯の山村、ストーリーモードに出てくるテレビ局、倉庫。

どのMAPも既存のモノと比べて、【かなり難易度高し】。

複雑かつ二階建て建物がたくさんある中華街、なんつーか、複雑すぎて敵も味方も大混乱。ナンジャコリャ。

山岳地帯の山村は、高低差が激しく木々や草が豊富で、廃屋もあったりでスナイパーの活躍場か。ただ、一箇所に追い詰められると…。

テレビ局もとにかく入り組んでスッゴイ。二階建て。駐車場や外の家屋まで範囲があり、おまけに通路やら二階のエントランスやら迂闊に動くと餌食に。

まぁ、慣れると面白いんだろうナァ、などと思ってみる。
そんなFPS事情。次、新MAP来るベカ…。


水曜からたった一人の戦いが始まる…。
俺に与えられる孤独のスペシャルミッションとは一体…?!

乞う、御期待!!

ずばばばーん!