※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『カガミの中のマリオネット』

更新が滞っていたH12です。すみません…。


水曜~金曜の特別ソロ任務は、個人的評価は70%の出来だったかも。
正体不明の不具合が二日目に発生してしまい、三日目は一日中その検証をしたが結局原因不明な上に再発せず。
ひとまずこれで一旦終了し、任務は終了。

たまに一人で、窓際のところで哀愁漂う背中を見せながら孤独に仕事するのも楽しいものですネ。もくもくと仕事するだけ。
明日からはまた賑やかな、にぎやかな…左隣の年上の後輩女性の執拗に同じネタの話題をまた聞かなければならないと思うと、ちょっと…まぁ…軽く…スルーする。同じネタふられた最大の回数、5回。

マァ、ガンバッテモライタイ。イロイロト。


一瞬でも、エレコムという存在に頼ろうとした、信じてしまった俺の、バカ…。

CDやDVDのディスクを大量に収納できるファスナー付きケースを買ったのです。ひとまず、160枚くらい入るとのことなので、まぁさすがのエレコムでも、精密機器じゃないんだからこれは大丈夫だろうと思って購入。

さっそく大量のCDR類を収納開始。

うん、ぁぁ、これは。いいかも。

うーん、これ…大丈夫か?(16枚くらい入れた時の感想

う、ちょ、コレほんとに入るんか!?(20枚くらい入れたときの感想

むほー!!びりッ(効果音)

ページ式になってるので、ページで言うと6ページ目くらい。
下地が布でビニールで覆われた感じのやつなんですが、どう考えても切れ目がなくて破けるはずの無い場所からビニールが、ビリッ。

コーのーやーろーえーれーこーむーめー!!!!!!!!!!

精密機器では飽き足らず!!!!!
たかだかCD収納するだけのモノまでも!!!!!!

嗚呼、なんつーか、耐久テストしてネェだろこれ。

嗚呼、蹴りたい。
蹴りたいヨボクハ。
エレコムの○○○○○を!!

とことんエレコム製品の相性が悪いなオレ。