※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『秘技 飛翔乱雑烈風波!!!!』

よく言う金縛り。
そんなもんほんとにあんのかよー、とテレビで金縛りにあったーって人に対して感想を漏らしているH12君。
そんなH12君のもとに、神様か悪魔かイタズラが大好きな妖精さんかなんだかもうなんだっていいんですが、ささやかな贈り物【金縛り】。

金縛りすげー!!ほんとにウゴケねー!!!!

ところがH12君は素直じゃありません。金縛りにあいながらも金縛りのメカニズムについて考察し始めました。

1.まず、夢の中で心霊写真を見た。
2.途端に背中を強烈に圧迫する感覚にとらわれ、目を覚ます。
3.背中を強烈に圧迫する苦しみが襲い、もがき苦しもうにも動けない!!
4.壁を叩く!!メッチャ叩く!!僅かに手だけ動く!!
5.アレ?壁叩いてる?音で無い?アレ?背中も痛くない?
6.ハッ、これ、夢ヤン!!
7.目がさめた?!でも動けない!!なんでや?!
8.アッ、夢だから!!どっちやねん?!
9.半起き半寝状態かぁぁああああああ!!!!

という、明け方一人で悶絶していたH12君。
脳って面白いナァと。
半分おきているのは確かなんですよ。でも、もう半分は寝ているという感覚があって、寝ているところで金縛りにあっている状態になっていた。
なんだかよくわからないけど、そんな不思議体験。

そして目が覚めた現実世界。
朝、今日は週の初めだから気合入れていくぞーとさあ家を出よう!!
家の鍵がねぇ!!!!!
そこでH12君は考察しました。

1.昨日は確かに鍵を持って家に帰ってきていた。
2.いつも置く場所にないから、いつも置く場所以外でたまに置いている場所だろうと思い捜索開始。
3.無い。アレ、どっか隠れてるのかな?もう、照れ屋なんだからぁ!!
4.ネェ!!どこにもネェ!!
5.く、くそ!!床に本が散乱してやがる!!こいつらの下か?!
6.秘技!!飛翔乱雑烈風波!!!!本よ舞え!!
7.床のどこにも落ちてネェええええええ!!!!
8.ハッ冷静になれ俺!!遅刻するぜコレ!!
9.会社にぴっぽっぱ。あ、遅刻するかもしれませーん。
10.うおおおおおおおどこだぁあああああああ!!!
11.がさがさがさささささ!!(やけになってゴミ袋を揺さぶる音
12.ちゃりーん
13.うぼぁぁああああああ!!
14.K.O.!!

正解はゴミ袋の中でしたー。
朝の壮絶バトル2だった。

そしてここから番外編突入!!

1.ん?よし準備は出来た!!出勤ダッ!!
2.アッ!!Ipodどこだぁああああああ!!
3.うおオオオオ飛翔乱雑なんちゃらこんちゃらー!!
4.みーつーかーんーねー
5.出勤。

帰宅後に無事発見。
オレは朝から何やってんだ。

会社に行けば、Vistaで作業させられるし。(Vistaわかんねっつの)
なんか残業に巻き込まれて腱鞘炎フラグ立つくらいの連打してるし。

…ね、眠い!!疲れた!!