※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『真実はいつも一つ?そんなことは無いさ』

ひねくれ者の、発想。1+1=2とは限らない。=2に至るまえに予想も出来ない事象が発生するかもしれないのだから。


生きてはいるんですが、生きた心地のしないモード確定中のH12です。
GWはまぁ、土日だけ休めてるので特に何も無かったのですが、今週末の土日は出勤確定で二週間休日なし確定です。
そもそも援軍でやってる別の作業。メインが若干落ち着いているから、ということでオレは傭兵モード突入で戦場に行ったらそこはすでに激戦であった!!
そうしたらメインには敵の伏兵が潜んでいて大変なことになっているし、嗚呼オレは一体どうすりゃいいのよコレ!!とテンテコマイ。
てか、最近メインから離脱中にメインに爆撃イベント起きること多すぎ。
少しメインがユルユルなのかもしれない。頼むぜマジデ。


人気ドラマ「ごくせん」で思うこと。

不良学生にあーだこーだ言って散々毛嫌いする上層部は、なんだってあの不良達を入学させているのだろうか。そもそもあんな不良が入学できる程度のレベルなのか。面接やってんのか?
なんかもう、あの学校は「不良公正科」とかそんな感じで生徒募集してるんじゃないかと疑ってしまうような展開。まぁ、詳しく見てないんで詳しい設定知りませんが。知ってる人いたらコッソリ教えてくれてもイイカモね。
てか、さすがに二回三回と同じノリの同じ展開でやるドラマってのは、ナァ…。