※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『PSP』

全国のPSPユーザーの皆さん!!
今月末は「ヴァルハラナイツ2」と「クラナド」の発売日ですよー!!
「クラナド」は前代未聞のUMD二枚組み!!高音質とフルボイス実現に力を加えた力作!!

さて、そんなPSP市場。

7月が結構熱いぜ!!

君は、銀河お嬢様を知っているだろうか?

PSPでついに!!あの銀河お嬢様伝説が復活する!!
といっても、PCE版の1&2をそのまま移植しただけみたいですが。

それでも、PCEってのはただでさえソフトが入手困難で、当時のファンからすればいつでもどこでも出来るPSPで復活はよだれものか!?

さらに、オークションでは3万円を越える値をつけたという幻の一品、「銀河婦警伝説サファイア」も同時収録!!
そんな三本セットでなんと!!

3000円でお釣りが来るんだから!!!

安い!!安すぎる!!てか、安すぎる!!!!!!!!

ファンならずとも、銀河お嬢様伝説の世界を覗き見る大チャンス!!!!!

同時発売で「天外魔境」のセットも出るそうです。こちらもPCE版そのまま移植です。ファン涙モノか?!天外は結構いろんなもの詰め込んでるな。

はい、そんな事情の中、さらに7月は熱いソフトがまだあった!!

ガンダムバトルシリーズ。
クライマックスUCのノウハウを活かしたPSP屈指のガンダムゲー。
造りこまれたアクション、演出、なによりマニアックなMSのチョイス。
その新作がついに登場!!
ガンダムバトルユニバース!!!!!!
今度はさらにマニアックな機体が出るそうな?!

実体のある残像なあの機体や、ブライトさんの息子が大活躍するあの作品からの機体など、ガンダムバトルクロニクルの機体+で登場!!
総MS数200越え?!

熱いです。

これまでベールを被っていっこうに発売日も情報も出してこない、セガの恥さらしソニックチームがアルファシステムの力を借りて創り上げている「ファンタシースターユニバースポータブル」も7月予定。

マズイ。欲しいソフトが多すぎる。夏か!!夏なのか!!夏はボンバーマンオンラインも正式サービスするみたいだし、今年の夏はゲーム三昧だぜぇ!!!!!

…その前に仕事が忙しそうだけどナ・・・。