※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『Don't stop』

次の日が休みでも、ちょっと眠くて深夜1時に寝ようと思い、PC落として布団に入って、おもむろにPSPのスイッチON。

何気なしにクラナドの続き。
一時間経過。

うぉろろろろろ~~~~~ん!!!

(つω`)

まみだばどまらねー!!ぐすぐす

ヤバイ。
やばいぞクラナド。
これは最後まで俺の涙腺が耐えられるか不安になってきたぞ!!!
曲聴いているだけでもなんか涙出てくるし!!!!!!
てか、まだ一人目なのに!!!!!!

そんなこんなで、気づいたら御日様が顔を出していた…。

6時。就寝。12時起床。PSP電源オーン。
クラナド三時間。
おろろろろろ~~~~ん!!!!!

…。

マジデ、これはスッゴイストーリーだと思う。深い。
てか、こんなん職場の昼休みにやってたら、俺一日中目真っ赤になっちゃうじゃん?!!!!
会社じゃ、控えよう。うん。我慢できるかな。ムリカナ。ドウカナ。うふ。

ところで、この、おろろ~ん!!て、一体ドッカラもってきた言葉だっけな。
何かのゲームかなんかでなんかのキャラが泣くときにおろろ~~ん!!って言ってたのか、漫画だったのか。

マァ、ナンデモイイヤ。


もんはん2ndGのおかげか、PSP本体の売れ行きが好調。
ゲームが面白い=売れる、という本来ゲーム業界にあるべきモノが如実に現れた結果と言えるでしょう。PSPは良いゲーム機なんだから、どんどん面白いゲーム出せばいいのにネェ。モッタイナイ。