※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『シューティング祭り開催【予定】のお知らせ』

予定のお知らせ、て。

まぁ、今年はまったく新作シューティングに一切触れようとしていないH12です。その理由は単純にヤリタイ!と心の底からわきあがるバーニングハートが無いから。
というか、なんか新作あったっけか。
CAVEの量産型弾幕と、マイルストーンのラジルギからシステムが変わらなくなってまったく面白みのなくなったシューティングか。そういえばセンコロ2がでるみたいだけど、あれって根本的にゲームシステムだめだと思うんだがまぁ、いいや。

とはいえ。

まったくやらないというのも自称シューティング馬鹿と名折れなので、今年もやる予定です!!

題して!!

夏だ!シューティングだ!!ソルジャー祭りだぁああああああああ!!!!!

ということで、今年はソルジャー。スターソルジャーシリーズ、いわゆるハドソンシューティングをピックアップしつつ、一人でハイスコアを狙いながら一人祭り状態になろうと思います。
ファミコン、PCエンジン、64…は今本体もソフトもどっかいったので無し、PS2版、PSP版とヨリドリミドリ!!
他にもPCエンジンからいくつかピックアップできたらいいなぁ、なんて思いながら、とりあえずスパソルの練習中。熱い。


遣り残しているゲームはないかーということで。

アナザーセンチュリーエピソード3を途中までやってクリアしていないことに気づき、ちょっと再開。
操作方法すっからかん。

そう、よく思い出した。

このゲーム、やたらめったらステージが多すぎる!!

そろそろ終わりかな?
と思っても、全然終る気配ないし!!
ミッションも似たようなものばかりで、マンネリ感漂うような。

そして、ちょとプレイ。

まだ…終らない。長い…。長すぎる…。
大盛りの限度ってあるよな、とふと某蕎麦屋を思い出しながらの一日だった。