『ほわわ12の憤慨』

まぁ、会社の中には複数のラインがあり各々が作業をして、ラインに与えられた作業をマットウするのが一連の流れで、どこもかしこも期日が近づくと忙しかったりするわけなんだけど。

そりゃねぇよ、という状態が今、H12が体験している事態である。

助っ人としてラインに組み込まれ、サブ的な作業を延々と一人やって何も問題なく進めてきて早一ヶ月が経つ。
なのに。

(え。今更そんな不具合でてんの?ハッ?いまからそんなこと一から確認すんの?!てか、メインでいた人たちナニシテンノ!!!???)

そんな状態。H12が関われないところで、もう一人の助っ人要員の若手君が次々と不具合を発見、テンヤワンヤに。
随分とノンビリやっていたようで、ツケが回ってきました。
そして、H12も巻き込まれてます。

いや、そもそも俺やってる作業、ほとんどオワッテルシ。なのに。

【休日出勤】

週の休み返上の二週連続勤務がやってくる予定。てか、ほぼ確定。

舐めんなー!!!!!!!

いやー。そりゃねぇわ。
久々に会社でカチーンときたわ。上司関係ないけど。ラインのメインで作業やってる人たちノンビリしすぎだわ。リーダーは管理が任務なので可哀想ダケド。

まぁ、若手多いラインだから仕方無いんだろうナァ。
もう少し若手育成に力入れてほしいナァ。
土日はメインで頼まれてるほうの作業の下準備考えてたのになぁ。まぁ、コレも仕事だよなぁ。社会に生きるって、こうイウコトダヨネ。

そんなストレスを発散させる!!

氷室京介のセクシーボイス!!!!!!

さいっこう。
最終更新:2008年06月13日 00:26