※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『あーい、きゃーん』

ブルルウウウゥゥァァァァアアアアアアアアアアアアアア!!


…。


俺は絶対飛べない。


最近、昔のゲームをちらほらやってるんですが、昔ほど指さばきが劣っていることを実感。
例えるなら、バットでボールを打つとき綺麗に打球を打ち返せた若い頃だったのに、今では芯に当てられない、そんな気分。

解かりづらい?

例えるなら、昔は鶴のように一本足立ちが綺麗に出来たのに、今ではフラフラふらついてバランスが取れない。

解かりづらい??

例えるなら、昔は爽やかに「あはは、あはは」と笑いながら草原をいつまでも駆けていたのに、今では「へへ、へへへ」と素直に笑えずひーこらひーこら言いながら走っている自分が…。

とにかく。
もう若くないと実感した。

大人ってなんだろうな。子供の頃の無邪気に遊んでいた時代って、なんだったんだろうな。
このまま歳とって、生きるために働いて、馬鹿な国の為に税金払って…。

否!!違う!!違うぞH12!!

男なら!!拳を突き上げろ!!!!!!
やればできるさ!!男、もとい、漢だろぉがぁ!!

オヤジになったってジジイになったって!!若者に負けない人間になればええじゃない!!

ごほごほ

マジ死ぬ。明日からの一週間で俺は死ぬ…。

すまんみんな…。

…あとは、…たの…ん…だ。

な、なんて冷たい視線!!いや、そんな目で見ないで!!


アレ?文章がまとまってないぞ?疲れてるな。疲れてる。
ああ、紙の上に奇妙な生物が誕生していく。嗚呼、疲れてる…。

誰か、俺をイヤシンス。イヤン。


…。


マジデシヌ…。