※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『ドミノピザ』

まぁあれだ。とにかく落ち着け。俺たちの背後に援軍のいない戦いは今に始まったことではない。
だから、まぁ、落ち着いてくれ。あんた。

ていうか。

今日出た不具合はもっと早く見つかってるもんだろがぁあああああああ!!!!!


と、病院>休日出勤>床屋 というメニューを朝から夜までなんとかこなしたH12の心の叫び。
それを見つけた若い人間に、だーだー文句イウンジャネ。

「まぁよくやった」

って言われてもね。結局、最初にあーだこーだ言われるとモノスッゴイカッチンとくるし、人によってはへこむ。
良くあることでもあーだこーだ言うんでね。

と、そして日曜まで出勤させられることになったH12のとある「先輩」に対する心の愚痴。

「あの人」と仕事したくないなぁ。てのは、まぁ、職場に色んな人間いるから一度くらい思うもんだろう。
長く居座ってるぐらいで偉そうなのはドウナンダロウ。とか。

ま。カチンとくるわさ。

てか助っ人で入ってメインの仕事も立て込んできて土日に下準備したいのにできないってもー!
俺、ヤバイ。ホントヤバイ。
自動車をネリチャギで破壊したい。しょうりゅーしょうりゅーしょうりゅーとがんばって破壊したい。

もー。今月めちゃくちゃグダグダなんすけど!

すんません。愚痴り過ぎました…。