※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『私という名の存在が始まる』

という、とある歌詞がある。


セブンイレブンで昼御飯を買おうと弁当コーナーに行って色々みてた。
相変わらず麺類の豊富さは凄いんだけど、御飯ものがなかなか…。

とオモイキヤ。
セブンイレブンの毎回変わったカレーが好きなH12は、欧風カレーという新商品が発売されているのを見た!!

く、クウッキャネェ!!

でも、値段が見当たらない。

うーん。まぁ、500円くらいだろう。

…。

…。

650円でしたー。うまかったでーす。カレー…か、カレー味のハヤシライス。うん、絶対そう。

まーそれにしても暑いですなぁ。
夏ですなぁ。

で、サミット。
G8に反対する団体のデモが市内で始まり、騒動に。
人の街で何してくれてんだ、全く。

まぁ、G8に反対する人たちでも、論理的だったり非暴力的だったりする人たちもいますが。
様々な提言を行って世界平和を目指す人たちもいます。
ただ、やっぱ騒動オコスンジャネ?って人たちもいるということで。
まったく人の街で何してくれてんだってことで。

とまぁ、世界の行く末をG8だけで決めんじゃねとか、アフリカはどうのこうのだとか、色々叫ばれてます。

ま、でも。
結局上に立つ存在がなきゃ、下はばらばらになるってことで。
上に立つのがダメな奴ならそれも終わりってことで。

それにしても、つい先日。
幹線道路を自衛隊の装甲車が何台も走っていく様は、ドキドキしますね。
サミットがあるとわかってるからその光景を見てもあまり驚きませんが、もしこれが何もイベントの無いときに見てしまったら!!!!

いよいよ!!

チセの出番ですか!!!

違いますか!!!

…。

すんません…。