※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『真実の境界』

毎度のことながら、人が足りないと休日出勤に呼ばれる候補に選ばれているH12。
無論、手伝って欲しいと言われれば手伝うが、しかしながらいくらなんでも一日だけの助っ人で日曜出てくれと、土曜と別の仕事で呼ばれた時は断った。
休みたいからである。
というのも、メインの仕事から助っ人で出ている仕事がちょっと忙しくなりそうな雰囲気で、さらに土曜日手伝った仕事を水曜日から残業で手伝って次の週も残業であって、さらに来週の土日が出勤の可能性濃厚という、ナニコレ。忙し過ぎってか、何で出られる人間いねぇのよ。
まぁここで断っておきたい事は、もし自分が休日出勤でやる仕事をメインとしていた場合は、無論出勤するところ。
しかしながら、さすがに来週の予定がとんでもないことになりかけているのに、なんで日曜の分まで手伝わなきゃならんのか。

てか、こんだけ無理に忙しくしている上層部を疑う。

そういうわけで、日曜の分頼まれたが断ったという話。
つーか、この忙しさはやはり若い連中の育成が進んでないことなのではないかとも。
まぁ、待遇あんまり良くないから、入ってきた人もすぐに抜ける事あるんだけども、それが原因ナ気も。
とにかく。H12はそこまで面倒ミキレネッツノ。

このままいくと、お盆くらいは【祭り】になりそうだ。

追伸:隊長へ。予定決まったら教えてください。スケジュール調整しまっせ。