※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『壮絶』

PSP専用ソフト「ガンダムバトルユニバース」発売!

というわけで、会社の昼休みに早歩きで購入しにいく。

さてまぁ、基本前作と変わっておらず、前作から一部システムの追加や変更、遊び易さが増量しているので、前作プレイヤーでもまた一味違う楽しみがあります。
ちなみにデータのコンバートは、全MSだった。キャラクターとクリアしているストーリーミッションの開放。
早速ZZからプレイし、改めてZZの火力の異常さを体感する羽目に。
ついでに逆シャアもやったら、これもまたνの異常な性能とアムロの鬼のようなMS捌きに圧倒される羽目に。
ストーリーをどれか一つ一通りクリアすることでプレイできるエクストラミッション。
その中に閃光のハサウェイがあったのでプレイ。
Ξガンダムのファンネルミサイルが痛いのなんのって。
で、やっぱりF91はU.C.史上最強とも言える性能で、残像が…。
ラフレシアにいたっては化け物です。

無論、魅力的なガンダムもいいですが、ZZの渋いバウとかハンマハンマとかも使ってて楽しい!!カプールつぇぇ。

それにしても。
やはり色違い系の追加MSも結構あるなと。
それでも、この豊富なMSでの対戦は熱くなる事間違いない。
クライマックスUCから考えれば、驚くような進化と言えるPSP専用ソフト「ガンダムバトルユニバース」!!