※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『何度見ても…』

最近またコールオブデューティ4の対戦やってるんですけど。
日本人ってほんと、FPSでジャンプするの好きね。
特にミリタリーモノで、ジャンプこそあるけど、あくまでもあれって障害物飛ぶときくらいにしか使わないものなんだけど。
銃弾避けるためにジャンプする兵士。
ぴよ~ん。
いや。よけれてねぇし。かっこわるいし。死に様悲しいし。
ミリタリーモノの銃撃戦でジャンプってナイヨナァ…。サバゲーとかやらせたら実際飛ぶのだろうか。ぴよ~ん。
ちなみに。H12統計ではジャンプするのは日本人だけ。
たしかどっかのサイトだったかに、日本人のFPSのジャンプは【おかしい】と海外プレイヤーから指摘されているのを見た気が。
いや、日本人から見てもおかしいし。
リアルなFPSはリアルのままにやってほしい。うん。ぴよ~ん。
思えば某ウォーロックはジャンプマンだらけだった…。
やっぱり国によってゲームのプレイスタイル違うんだろうナァ。
ボンバーマンなんかは北米の傾向としては、正々堂々単純ルールが主流らしいけど、日本人はとにかくギミックを求める傾向にあるらしい。
パンチとかグローブとか、道具に頼るプレイを。
ゲームに勝つなら全てを駆使する、ってのが日本人。
ゲームの勝敗よりも、プライドに生きる北米人。
まぁ、ゲームは人それぞれの楽しみ方でお楽しみくださいということで。
でも、ジャンプで銃撃避けようとするって…ないよなぁ。