※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『自分スタイル』

サテ。お盆休みは予定通り無いわけですが、どうやら数ヶ月前までいたメインのラインはなくなっていた模様。俺、帰るトコなくなった。

と、オモイキヤ。

二年ぶりくらいに熱い仕事がやってきた。お盆休み明けカラすたー!と!


サテサテ。
最近会社ではすっかり「ガンダム」ブームは過ぎ去り、「ファンタシースターポータブル」ブーム到来。
元々H12はPS2で「ファンタシースターユニバース」をやっているのであんまりやる意味ないように思えますが、実は中身はちょっと違うストーリーとオリジナル要素が色々あって、コレはこれで楽しいという。
そんな中、ファンタシースターユニバース仲間の上司や先輩もこぞってやる中に俺もドーン。
モンハンブームはどこへやら。すっかり会社ではファンタシースターポータブル祭りです。ほんと、モンハンから一斉に替わったという感じか。
しかしまぁ、本家ファンタシースターユニバースやったことないひとにとっては新鮮であろう。随分売れてるミタイダケド。


次の話題。
最近、コールオブデューティ4の対戦で、小心者ジャパニーズスナイパーは当然として、増え始めたプレイスタイルがあった。
サイレンサー+銃弾の威力UP。
サイレンサー付けると撃ったときにレーダーに居場所(銃声)が映らないというもの。
そんなに撃った場所特定されたくないのか、日本人よ。
日本人て姑息だよなぁ、なんて思いながら、まぁ、ゲームのプレイだから別にいいけどサ!
真の男なら敵と真正面にやり合おうぜ!!バカスカ銃弾ばら撒こうぜ!!
やっぱ、銃撃戦てのは【飛び交う無数の銃弾】【銃撃音】【バラバラ落ちる薬莢】ジャネ?


サテサテサテ。H12から大事なお知らせ。
今月中旬~9月上旬(予定)にかけて、諸事情によりインターネットが使用不可となります。そのため、しばらくH12の勇姿が拝めなくなります。
直で拝みにきてもいいよ!!
一切御迷惑はかかりませんとしか言いようがないですが。
しかしまぁ、今年も半分きってしまった。オラに元気をわけてけろー