『いつかまたこの惑星(ほし)に生まれたい』

土曜日出勤してほしいとのことでしたが、どうしても部屋の掃除をしないといけなかったので休みを頂いた。

でも。

大量のCDとゲームとCDRやらDVDRをどうにか省スペースに収めたいとプラスチックケースを撤廃するのに、5時間。

ケースからディスクを出す。
薄いケースに二枚一組でしまう。
マニュアルやライナーノーツを収納ビニールにしまう。
ディスクがなんなのかわかるように付箋やらなにゃらでメモ。

そのついでにアニメのデスノート見たり(ぁ

まぁ、おかげでサターンとPS1の大量のソフトは5分の1くらいのスペースに収まり、同様にCDRやらDVDRも3分の1くらいのスペースにおさまった。
しかし問題は山積みで、大量のPSPだけはどうしようもなかった。
そのほかにもバックアップ用CDRがまだあるし、大量のライトノベルもあるし…。ぐほ。カタヅカネェ。

二日間、昼~夜までやっても全然進まないものダナァ、と。普段から片付けておけばよかったと後悔する今日この頃。

サテ。
今年も原爆の日だとかありましたが、つい最近ロシアとグルジアでのちょっとした戦争もあったり、中国じゃテロだの暴行事件だの平和の祭典オリンピック真っ只中なのに、治安悪い。
平和ってナンダロネェ。なんて。

今月のPSPソフトなにかなあ。クレイジータクシーくらいかなぁ。でも、あれってゲーセンでハンドル握ってやるから面白いと思うんだけど…。