※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『人生100年、でも記憶は一瞬』

ADSLにしてから6年も経っていたことに、今更気づく。
考えてみればネットを始めた頃はまだADSLがなくて、ダイヤルアップ接続で【ピーガーピーガー】接続して電話代にダイレクトに影響していたので午後11時以降のテレホーダイに加入して。
その頃ですねぇ。ドリームキャストでPSOにドップリはまっていたのは。
それからラグナロクオンラインのΒテストやったり、リネージュのΒテストやったり。
それを含めたらネット環境が充実してからかなり年月が経っていると思いながら、まだまだネット上の法整備ができていないなぁ、と。

それにしても。

6年の間に俺は一体、何してきたんだ?

と、素で考えてみる。

ほんとになにしてたんだか。全く、人生てのは如何にして過ごせばいいのかわからない。
ただ一つ言えるのは、後悔しない人生なんて難しい。ならば、後悔しても笑い飛ばせるくらい気楽に生きればイインデネ。

そんなわけで、もうすぐH12は6年間毎日ネット世界(主にヤフーのニュース覧)を見てきたわけですが、しばらくそれもできなくなる。
この習慣がなくなったとき、どうなることやら。ネカフェにダッシュか!?

ま。PCそのものが使えなくなるわけじゃないんだから、ネタの構築でもスルベ。数年後にも確実に見つけられる確かな足跡として。