※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『茂みの中の暗殺者』

ネットが使えなくなると、ストレス発散ゲーム「コールオブデューティ4」の対戦ができなくなるので、少しいつもより長くプレイ。
小高い丘の山村MAPではスナイパーのイヤラシイ狙撃がムカつくので、レーダーに映らず足音さえ聴こえない隠密武装で任務へ。
敵が侵入してきそうな場所に対人地雷をしかけ、後はひたすら敵の背中をコッソリとる作戦へ。
サイレンサー付きの銃器で茂みから伏せ撃ちしてみたり、ホフク前進で茂みの中を進んだり、足音が聴こえないのをいいことに敵の隙をついてダッシュしたりと、正にニンジャー!!
スナイパーにスナイパーで対抗するのはスナイパーに対してあまり屈辱的ではなく、このニンジャー!!作戦がなんとも屈辱的な作戦となり、大量KILLに繋がり易く、敵の背中をついてどんどん敵の集団に迫る緊張感はなんともいえない。
本来なら機関銃でガンガン攻めてたくても、スナイパーに対して正面に立つこともできないし迂闊に近づこうものなら護衛プレイヤーに殺されるので、このニンジャー!!が効果的。

まぁ、ゲームばっかりやっているわけにはいかないですが。
今臨時で手伝っている仕事は、もう酷い。
開発側が無計画なのか、どうなのか、よくわかりませんが、とにかくゴテゴテな状態。
月末チョット前に終らないといけないのに不具合だらけだし、海外用翻訳資料が今更きたり、チェックすらしていない箇所がいくつもあったり。
お盆休み前に終らせる勢いだと思っていたらコレだ。
業績良くても頭悪くちゃなんともナランネ。下にいる人間がヒーコラヒーコラだ。
お隣さんも酷いデスガ。
来週からはメインで仕事しなきゃいけないから手伝えないけど、こりゃ炎上どころの騒ぎじゃない。絶対飛び火する。

ウーム。夏が終れば落ち着くんだろか…。いや、お盆と年末は地獄だしな…。こりゃ今年の年末は炎上通り越して火山噴火するぜ!!!!!

下についている人たちの堪忍袋が。